応募フォームENTRY

必要事項に記入し、ご応募ください。
プランの内容についてはまとめた上で、コピーして記載していただくことを推奨いたします。
は必須項目

基本情報

お名前
Email
※会員登録されているメールアドレスを表示しております。こちらのメールアドレス宛にご連絡いたしますので、ご確認の上、必ず連絡がとれるメールアドレスをご記入ください。

代表者

代表者名
ふりがな
生年月日
性別
郵便番号
住所
お電話番号
代表者略歴

※各種ご連絡はお申込み頂いた方の登録メールアドレスにご連絡させていただきます。

代表者の所属企業/
企業チーム

立ち上げ法人形態
法人名
WEB URL Company's URL
設立年月(※1)
資本金(※1)

※1 立ち上げ法人形態が「起業済み(準備中)」の場合にご回答ください。

半角英数字で入力してください。

メンバー(代表者以外)の氏名
メンバー(代表者以外)の所属
他社主催のアクセラレーションプログラムに参加の場合にプログラム名をお書きください。

応募書類には非秘密情報のみ記載いたします。

反社会勢力排除
についての誓約書

チェックボックスにチェックを入れ、申請代表者名を記入してください。

私は、現在、暴力団・暴力団員・暴力団準構成員・暴力団関係企業・総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力団等、その他これらに準ずる者(以下、これらを「反社会的勢力」という)に該当しないことを表明し、以下の通り誓約致します。
なお、本誓約書にて誓約した事項については、本誓約書提出以降に私、アクセラレーター主催企業、㈱ゼロワンブースター間で締結する一切の契約(以下「私・貴社間の契約」という)について適用されることを私は了承します。
1. 私は、「反社会的勢力」に該当しないこと、および次の各号に該当しないことを表明し、かつ、将来にわたっても該当しないことを誓約します。
(1)反社会的勢力が経営を支配していると認められる関係を有すること
(2)反社会的勢力が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること
(3)自社、自己もしくは第三者の不正の利益を図る目的または第三者に損害を加える目的をもってするなど、不当に反社会的勢力を利用していると認められる関係を有すること
(4)反社会的勢力に対して資金等を提供し、または便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有すること
(5)役員または経営に実質的に関与している者が反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有すること
2. 私は、自らまたは第三者を利用して次の各号に該当する行為を行わないことを誓約します。
(1)暴力的な要求行為
(2)法的な責任を越えた不当な要求行為
(3)取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
(4)風説を流布し、偽計を用いて相手方の信用を毀損し、または相手方の業務を妨害する行為
(5)その他前各号に準じる行為
3. 私は、自らの下請または再委託先業者(下請または再委託先が数次にわたるときには、その全てを含む。以下同じ)が第1 項に該当しないことを確約し、将来にわたっても同項もしくは第2項各号に該当しないことを誓約します。
4. 私は、私・貴社間の契約に関する、下請または再委託先業者が前項に該当することが契約後に判明した場合には、直ちに下請または再委託先業者との契約を解除し、または契約解除のための措置をとるものとします。
5. 私が前各項に違反した場合、貴社が私・貴社間の契約を私に何らの催告なしに直ちに解除しても私は異議を述べないことを確約します。
6. 私は、前項により私・貴社間の契約を解除された場合、貴社に対して一切の損害賠償請求を行わないことを確約します。

申請代表者名

プラン応募フォーム

プラン名
ビジネスプラン
※ファイル容量5MB以内
※ビジネスプランは任意です。
※書式は自由で、パワーポイント等をPDF化して添付してください。
※冗長にならないようにスライド10枚以内、ファイル容量5MB以内で、簡潔な資料作成を心がけてください。
事業概要あなた達がこの事業を通じて達成したいことを含めて、ビジネスプランの概要を簡潔に説明してください。
事業への想いあなた達がなぜこの事業をやりたいのか、その理由や想いを簡潔に説明してください。
対象市場の魅力を教えてください。対象市場は大きく、成長して、魅力的ですか?
ターゲット顧客は誰で、そのニーズは何ですか?主な顧客像を説明してください。その顧客はどんなニーズを持っていますか?
顧客への提供価値は何ですか?顧客ニーズに対してどんな価値を提供するのですか?
なぜあなたたちがこの事業をできるのですか?あなた達がこの事業を実行できる強みや優位性は何ですか?
ベンチマークする競合サービスがあれば教えてください。ベンチマークするサービスや企業があれば、自社の優位点と合わせて教えてください。
あなたが本プログラムに期待することを教えてください。本プログラムを通して、三条アクセラレータープログラム委員会及び01boosterにどのような支援をしてほしいですか。